PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開催国の執念

ドイツvsアルゼンチン。対戦カードがカードなだけに、
ただじゃ済まないだろうと思ってはいましたが・・・
まさかPKまでもつれ込むとは。
眠いよー。
前半は両者攻めあぐねてちょっと退屈でしたが、
後半、そして延長線を通して、両者1歩も譲らず、
予想通り面白い試合でした。
それにしても・・・PK戦って切ないなぁ。
ここまできたら両方勝たせてあげたいって思うけど、
それじゃあトーナメント戦が進まないものね。(^^;
ドイツ代表で私が1番好きな選手、オリバー・カーンを
久し振りに見ました。(^o^)

明日はいよいよブラジルvsフランス。
ブラジルは大好きだし、ジダンをもっと見ていたい。
ここでどちらかが消えてしまうのは寂しいです。
明日は絶対4時に起きるぞ!


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 02:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
私も息子も、どちらにも勝って欲しいと思ってましたが、ジダン選手の技、すばらしかったですねぇ!これが本物のサッカーって感じでした!(驚)!。
このまま優勝するのは、はたしてどの国か、ますます目が離せなくなってきましたねっ!!

| eimeis | 2006/07/01 02:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うつをです。
南米勢が揃ってこけて、欧州勢のみになってしまいましたね。もうチョッと南米勢の個人技を堪能したかったのになぁ。
うつをの予想は、開催国の執念でドイツに1000カノッサ(笑)。
あと4試合、最後の最後まで満喫しましょうね。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2006/07/01 02:58 | URL | ≫ EDIT

★eimeisさんへ★
ほんと。ジダン凄かったですねー。
引退するなんてもったいない。4年後でもまだまだやれそうなのにね。
★うつをさんへ★
ヨーロッパで開催されるW杯では、南米勢は弱いですよねー。
大会開催前の私の予想優勝国はイタリア。
次でドイツと激突します。
さぁどちらが勝つか?・・・楽しみですね。(^^)

| まりも | 2006/07/01 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/56-2b8b59ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

