PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくぞ逆転した!\(^o^)/

サッカー日本代表vsガーナ代表。

3点目を取られた時、
(今の日本の実力では追いつくのは無理かなぁ)と思った私をお許しください。(^^;
日本代表、よくぞ逆転しました!すばらしい!!\(^o^)/
TVの前で大騒ぎしてしまいました。(^^;

前半あれだけ攻めていたのに、枠内のシュートが殆ど無かったことと、
キーパーからのボール1本で点を取られてしまう守備の甘さと、
・・・まだまだ課題は多々ありますが、
W杯決勝リーグ出場、次回は期待してもいいかなって、ちょっと思えてきたぞ。

同点打をエスパルスの岡崎が入れたのも、とっても嬉しい。(^^)
稲本、最高のアシスト&最高の逆転打でしたね。(^o^)

ストレス解消方っていろいろあるけれど、
私にとっては、サッカーの勝利に勝るものはない!
スッキリしました。(^^) 今日は最高の一日です。\(^o^)/

| サッカー | 21:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い試合でしたね。

こんばんわ。
自分も、見ました。
初めは、「1-3」とリードされて、「駄目かな」と思ったら・・・。
後半は、怒濤の攻撃で、「4-3」で逆転しましたね。
本当に凄い試合でしたね。

| H.K | 2009/09/12 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/561-8abe32a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

