PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飴じゃない!(^^;

昼間、通りがかりの親子に「こんにちはー」と挨拶したら、
「首に飴がついてるー」っていきなり言われてしまいました。(^^;

琥珀って宝石の中でも特に好きなんだけど・・・
小さい子の目で見たら、確かに飴以外の何物でもないよね。(^^;

でもってちょっと動揺してしまった私は。
次にすれ違った人に、「こんばんは」と言ってしまいました。
正午過ぎに。(^^;

クリ(犬)の手術が決まったばかりで、そもそも動揺してたのかも。
手術代7万。しかも来月車検で13万。
20万なんて何ヶ月かかれば稼げるのだろう。(涙)

でも、クリの命の方が大事。
手術成功しますように。

---
ところで。
無料で動画をUPできるサイトで、操作が簡単で日本語の説明で、
お薦めのところはありますか?
今まで使っていたサイトが突然開けなくなってしまって。。。
心当たりのある方は、教えてください。

| 未分類 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コハク飴ってありますよね

カンロのキャンディなんかもおいしそう。
首からコハク飴ぶら下げとくと、もし万一、山道で遭難したときの食料になりますよ。

無料っていうと、ニコ動とかようつべとかかな?
くりにゃーは、使っていた flvメーカーがなくなっちゃったので、flipclipに避難しました。

| くりにゃー | 2009/09/14 15:59 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

コハク飴って物があるのですね。知りませんでした。(^^;
カンロの飴は確かに綺麗ですよねー。

動画、ユーチューブにUPしてみました。
(まだブログに貼り付けたことないけど)
ニコ動は簡単ですか?

| まりも | 2009/09/28 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/562-13a1c299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

