PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫たちの季節

夜、鈴虫やコオロギが鳴き始めると、
(あー、秋だなぁ。涼しくなったなぁ)って思いますよね。
暑がりの私は、涼しさを感じさせてくれる秋の虫たちの声に、とても癒されます。

だけど、秋の虫は外で聞くに限る!
先日、コオロギが家の中に入ってしまい、鳴き声が気になって気になって、
追い出すまで眠れませんでした。(^^;

やっとクーラー要らずになったので、床に就くギリギリまで、網戸にしています。
涼しい風が入ってきて、心地良い・・・のですが、
この時期困るのが小さな羽虫。
鬱陶しいし、灯りの下で死んでしまっているのを見るとかわいそうだし。
でも心地良いから、結局開けるんだけどね。(^^;

明日は愛玩動物飼養管理士のレポート提出日。
これ書き終わったら、仕上げなくちゃ。

食欲の秋、読書の秋は満喫してますが、
いつものことながら運動の秋は。。。(^^;
まぁでも腹筋だけは続けてるぞ。威張れる数じゃないけど。(^^;

| 季節 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ですね~

ようやく涼しくなってきましたね~。
我が家のナイトが日の沈む前に
お散歩に行ける気温になりました。
日が沈むとこちらの方でも
虫たちの合唱が始まります。

腹筋トレーニングを続けているそうですねv-237
すんばらしい。私は時々筋トレをしようとは思いますが
単発でちょこっとするのがせいぜい。
まりもさんの継続力にはホント敬服いたします。

愛玩動物飼養管理士の資格取得頑張ってねv-91
応援していますv-221

| 鈴っぴ | 2009/09/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

秋ですね。

こんばんわ。
いや~、すっかり秋になりましたね。
「昼は、幾分暑い分」も、有りますが、「朝晩」は、少し冷たい風が吹いた分、肌寒いのを感じますね。
それに、そうそう。
自分の住んでいる家にも、「鈴虫」の鳴き声が、聞こえてきますよ。

| H.K | 2009/09/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22鈴っぴさんへv-22
涼しくなったなぁと思ったら、暑くなったりして。
半袖をしまっていいのかまだなのか、迷いますよねー。

腹筋、ほんと大したこと無い数なんです。(^^;

愛玩動物飼養管理士の課題、
ギリギリで冷や汗ものでやっと提出しました。
12月に試験です。頑張ります。


v-22H.Kさんへv-22
昼はまだ暑いですよねー。
秋雨前線が来たから、来週から涼しいのかな?
鈴虫の声は良いですねv-266

| まりも | 2009/09/28 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/564-d4b70950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

