PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絢香 「みんな空の下」

久しぶりに絢香がTV出演するということで、MステSPを3時間見続けました。
100曲歌い続けてストレスとんだぞ。(^o^)v

あの会見のちょっと後の、7月のある日。出勤前に『トクダネ!』で流れた、
富士山で撮影された『みんな空の下』のオールアカペラの映像は、
今でも心に焼き付いています。
「歌が好きだから、活動を休止する決心をした」と語る絢香の想いが、
アカペラだからこそ強く、打ちつけられて。
朝の忙しい時間にもかかわらず、暫くの間、出勤の支度ができませんでした。

この曲を聴くと、
私の周りの人たちの大切な笑顔を、私もずっと見守っていきたい。
そして、くもり空まで晴れにするような笑顔になれたらいいな。
そう思います。とても勇気が出ます。

バセドウ病の告白という衝撃的な会見に驚かされたけど、
あの会見における水嶋ヒロの格好良さと男らしさに、
(いいなぁ)って思ったのは私だけではないはず。(^^;
素敵なダンナさまと支えあって、病気に負けずに上手く付き合って、
幸せになって欲しいですね。(^_-)


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにかきな臭い噂もあって

絢香の引退についてはあまりいいイメージを持っていないんですよね。
できればこのまま活動して欲しいものです。

| くりにゃー | 2009/09/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーさんへ

何のことを言ってるか薄々分かりますが・・・
噂はあくまで噂ですもの。

| まりも | 2009/09/28 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/567-776fa68f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

