PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一般発売は厳しい(^^;

今日は休日ですが、朝から慌しい日でした。
(って、まだ半分しか終わってないけどさ(^^;)

朝イチで車を車検に出して(またお金が飛んでくよー(涙))、
急いで帰宅して、11月のゆずのライブのチケットを取ろうと、
電話をかけまくったのですが・・・やっぱり一般発売は厳しい。(+_+)
ミスチルの一般発売はもっと厳しいだろうなぁ。(@_@)

チケットトライ優先で後回しにした用事をその後こなして、
遊びに来てくれた友達とお昼食べて。
やっと、暇になりました。

午後は、車の引き取り以外は何にもしないぞ!(^^;
あっ、でも衣替えはしなくちゃ。
長袖の洋服がないと、朝晩寒いよね、もう。

我が家には、現在、友達や身内や職場の人が貸してくれた本が、
30冊以上あります。何よりも嬉しいプレゼント。(^o^)
未読の本に囲まれて、とっても幸せです。
わーい、毎日本が読めるぞ。
どれから読もうかな。

その前に、いただいたコメントに書きますね。
いつもコメント楽しみに読ませていただいているのですが、
レスを書く気力や時間が無くって。m(_ _)m
かなりの遅レスになってしまってごめんなさい。

| 未分類 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/568-e46b169a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

