PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「宮廷女官チャングムの誓い」

最近、特番ばかりで見たい番組が無いので、
昼過ぎにTBSで放送されている「宮廷女官チャングムの誓い」を録画して、
夕食の時はそれを見ています。

チャングム、既に何回か見ているのですが、
それでもまた見たいって思うくらい、好きなドラマです。

大河ドラマのように、
歴史上実在した人物がどのように生きたかを描いた作品、大好きです。

次から次へと様々な困難に遭いながらも、
決して自分を曲げず、屈することなく、憎しみに溺れずに正しき事を見据え、
確固たる意志を持ち、乗り越えていく。
そんな姿に強くあこがれます。

私もかくありたい。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BSデジタルですよ

ヘシン(海神)とか、チュモン(朱豪)とか、韓国大河ドラマが目白押しです。
BSデジタルで韓国ドラマを楽しみましょう。
時間がいくらあっても足りないけどねー。(DVDレコーダの容量も足りないけどねー。)

| くりにゃー | 2009/09/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

BSデジタルやケーブルテレビ、
見たいんだけど、時間の前に、お金が無いから無理っす。(涙)

| まりも | 2009/09/30 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/571-d0a8fe40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

