PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はスポーツが熱い!

テニスの東レ・パンパシフィックオープンのダブルスで、
杉山愛さんが決勝進出!\(^o^)/
日本人初!すごいですね。
この大会を最後に引退を表明している杉山さん。
優勝して、有終の美を飾れたらいいね。(^^)

F1鈴鹿グランプリが、いよいよ始まりました。
今日のフリー走行の1回目で、中嶋一貴さんが、2位。
明日の予選、明後日の決勝でも頑張れ!
普段なら雨続きなのが憂鬱で、(晴れないかなぁ)って思うのですが、
今週末は晴れなのがちょっと残念だったりします。
雨の走行が得意だった中嶋悟さんの息子だから、雨の方が優位だよね。

そして・・・明日はサッカーJリーグ、エスパルス戦もあります。
勝ってアントラーズに喰らいつけ!!

あー仕事を休みたいっ。(^^;

| 未分類 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

F1はなんかつまんなかったですねー

F1はポールto Win で、スタートでアクシデントがなければ、そのまま走り切っちゃうという展開でしたねぇ。鈴鹿って走りやすいコースなのかなー。クラッシュしたのも1台(リタイアしたのはまだありましたけど)だけでしたし。

エスパルスは首位に立ちましたねー。めでたい。

| くりにゃー | 2009/10/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

そーなんです!エスパルス首位!!\(^o^)/
思わず、12/5の休暇願いを出してしまいました。(^^;
最終戦でも優勝争いに絡んでいますように。

F1鈴鹿は、やっぱり雨じゃないと面白くないですね。(^^;
つまんないから消そうかなと思った途端に大クラッシュで、
結局最後まで観ました。(^^;
残り数周でセーフティーカーが入ったから、
トヨタにチャンスがあるかなってちょっと期待したけれど、
そのまま変わりませんでしたね。

| まりも | 2009/10/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/573-c3c60bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

