PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきものがかり 「YELL」

先日、NHK全国学校音楽コンクールを見て、この曲を知りました。
中学生の部の課題曲だったのね。
こんな素敵な曲が課題曲なんて、なんて羨ましい。(^^)
私が合唱部だった中学の時に、こんな歌が歌えたらなぁ。
(ちなみに私達の課題曲は「ミスター・モーニング」でした。←歳がバレる(^^;)

偶然耳にしたこの曲が、今の私の心境に沿っていて、
もう一度聴きたいって久しぶりに思いました。
課題曲って何度も流れるから飽きちゃうことが多いけど、
「YELL」は何回聴いても全然飽きませんでした。

いきものがかりって、聴くと元気が出る曲が多くて好きですが、
「YELL」(歌詞PV)のような、しっとりとしたバラードも良いよね。
ライブで盛り上がるノリノリの曲も楽しい♪
多様な曲を作れるのって、凄い才能だと思います。
今後作られる曲も、楽しみですね。


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/579-9aca2cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

