PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒデ。。。(;_;)

速報聞いて衝撃を受けました。
まだ早いよ。次のW杯も日本代表を引っ張って欲しい。
というのが正直な気持ちですが・・・
涙を飲んで言います。
ヒデ、お疲れさまでした。
夢を目指す姿にいつも感動しました。
ありがとう。

【追記】
ヒデのインタビュー記事です。
胸に熱いものがこみ上げてきて、うまく言葉にできません。
是非、読んで下さい。

| TV番組 | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

中田選手も引き際を考えていたのでしょうね。
もしブラジルに勝っていたら、、とか思いますが、
でも引退したでしょうね。
中田選手お疲れ様でした。

| うさこ@うきうき日記 | 2006/07/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うつをです。
早過ぎる。
(恐らく)ヒデだけが持っていたであろうプロフェッショナルなスピリット、日本代表の一体誰が継承出来るんだろう。継承者を育て上げてからの引退でも遅くはないと思っています。
今言えるのは、お疲れ様。
今度は指導者としてピッチへ帰って来て下さい。
もう一度、お疲れ様でした。

| うつを | 2006/07/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

★うさこさんへ★
そうですね。その覚悟でドイツ大会に臨んだのでしょうね。
今思えば、あのブラジル戦の涙は、そういう思いも含まれてたんですね。(;;)
★うつをさんへ★
体力の続く限り選手として挑戦し続ける、カズやゴン。
自分のピークが過ぎたと判断してあっさり身を引くノボリやヒデ。
引き際はその人の生き方だから、周りの人はどうこう言えないけれど、ファンとしては、もう少しプレーを見ていたいですよね。
いつか、中田監督の下でW杯に立ち向かう日本代表を見たいな。

| まりも | 2006/07/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
私もインタビュー記事、読ませていただきました。
サッカーを通じてのお話ですが、それ以上に人生の一部分を
教えられたような気さえしました。29歳という若さでの引退。
考えに考えた末に決断したのでしょう!?
私も、にわかファンでありますが、心よりお疲れさまと申し上げ
たいと思います。。。

| eimeis | 2006/07/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

★eimeisさんへ★
そうですよねー。
人生に、サッカーに、真剣に取り組んできた人の言葉は大きいですね。(^^)
ヒデならきっと、どんな海でも泳いでいけるでしょう。

| まりも | 2006/07/03 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/58-9fda8b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

