PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルビッシュかっこいい(^o^)

日本シリーズ第2戦、日ハムv巨人

サッカーはしょっちゅう観てる私ですが、
野球は・・・「二岡っていつの間に日ハムに移ったの?」なんて今頃言ってるくらい、
最近疎くなってしまいました。(^^;
でも、夏の高校野球と、プロ野球の日本シリーズは、毎年観ています。

10代~20代は西武ファンでしたが、今はどこのファンでもなく。
でも、好きな選手はいろんなチームに何人かいます。
ダルビッシュも大好き。(^^)

スポーツに怪我はつきものですが。
エースでありながら、チームが頂上を目指している大事な時に、
万全な体制で臨めない選手の心中って、どんなに苦しいだろう。

初戦で負けてしまい、絶対勝たなければならない状況で請われ、
見事に役割を果たしたピッチング。
ますます好きになりました。
ほんと格好良いよね、ダルビッシュ。
黙々と努力し、期待を受けてそれに応えていく姿は、
何度見ても素敵です。

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/585-a48a1ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

