PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Formula 1

仕事が日月休みで1番嬉しいことは、
深夜であろうが心置きなくF1を観られること。(^^;

相談の電話がかかってこない時は大抵F1を観ている私ですが、
2009年のF1が終わってしまって、これから日曜の夜は寂しいだろうな。

チャンピオン(バトン)が既に決まってしまったし、
最終戦はあまり面白くないかなと思いながら観始めたのですが、さにあらず。
小林可夢偉がバトンを抜き去った時なんて、
深夜なのも忘れて大騒ぎしてしまい、慌てて口を噤みました。(^^;
2戦目にして6位入賞!\(^o^)/ 素晴らしい!
来年の活躍が楽しみです。

来年はあのセナの甥もF1デビューするそうだし、
中嶋一貴も頑張って、どこかのチームと契約を果たして欲しいですね。

F1を観る際、ピットの給油のタイミングも、楽しみのひとつだったのですが、
来年はそれが無くなってしまうので、ちょっと残念です。
が、それよりも。
ブリジストンの撤退の影響は、とてつもなく大きいんじゃないでしょうか。
(来年はまだやるみたいだけど)

どうなるのかなー、今後のF1。
不況になると、スポーツ関係が削られてしまうことって多いよね。
仕方ないんだろうけど、寂しいです。

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピット作業がなくなるの?

ふみみ?
ピットで給油がなくなるの?
したら、マシンは大量のタンクを積んで、ガソリンがなくなったらリタイアする、ということになるのかな。
なんかハンパなレースになりそうな気がするんですけれど。
F1 ってレギュレーション厳しくする度におもしろくなくなっていくよね。

| くりにゃー | 2009/11/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

くりにゃーさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

>F1 ってレギュレーション厳しくする度におもしろくなくなっていくよね。
同感です。
しかも、トヨタも撤退。。。ショックです。

| まりも | 2009/11/05 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/586-ea76619a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

