PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコカップ決勝

FC東京、優勝おめでとうございます!

決勝にふさわしい、面白い試合でした。
特に後半の10分台。
(絶対に追いつけ)と、フロンターレのもの凄い猛攻。
それを抑えきって、カウンターでの追加点。
王者のお手本のような試合運びでしたね。

今年、エスパルスは1回もFC東京に勝てなかったので、
喜ぶ姿を見てるとちょっと悔しいのですが。(^^;
ここは素直に「おめでとう」と言っておきましょう。

今年は負け年だけど、来年は勝ち年だかんね。
 〔意味不明の方のために解説〕
  エスパルスとFC東京は、勝つ年と負ける年を、
  お互いに交互に繰り返してるんです。ずっと。(^^;

それにしても。
平山相太はやっぱり凄い人だ。
フォワードでありながら、あれだけ守備に貢献できる人はなかなかいない。
是非、A代表でのプレーを見てみたいなぁ。

| サッカー | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/587-1263faf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

