PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

1日のうちで1番好きな時間。
お風呂でラジオを聴きながら歌うのが大好きです。(^o^)

今日は、NHK-FMで1997年11月のヒット曲特集でした。
 SPEED 「WHITE LOVE」
 JUDY AND MARY 「LOVER SOUL」
 河村隆一 「Love is...」
 KinKi Kids 「愛されるより 愛したい」
 Every Little Thing 「Shapes Of Love」
 大滝詠一 「幸せな結末」
ずーっと聴いてなかったけど、全曲、歌えたぞ。(^^)v

もし、過去に戻れるならいつがいい?
そう聞かれたらきっと、私は1997年と答えるでしょう。
辛いこともあったけど、恋人や友達に大きく支えられた年。
やりたい事を思い通りに実行に移した、充実した年。
1曲1曲に、思い出や面影や幸せが、沢山詰まっています。
当時私と接してくれていた皆様、どうもありがとう。

という訳で、
1日の終わりに、実に幸せないっときを過ごせました。
幸せ気分で眠りにつこっと。

おやすみなさい。(^_-)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その頃の音楽はよく聞いてましたが
確かに良い曲揃いですね。


過去に戻れるなら、私は1999年の年度始め。

でも、結局は
今の人生で出会えた人がいるわけで
今のままで良いのかも。

| 風の旅人 | 2009/11/07 01:10 | URL | ≫ EDIT

SPEEDと言えば…

こんばんは。(^^)

 SPEEDといえば…、歌はすごい好きでしたが、後でグループメンバーの実年齢を聞いたときは、かなりショックでした。(^^;)
 今では普通の大人になっているんでしょうか…。

 すみません。思い立った取りとめも無いことを書いてしまいました。

 急に寒くなってきましたから、風邪などにはお気をつけてくださいね。

| あゆざかけい | 2009/11/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22風の旅人さんへv-22
そうですねー。(^^)
過去のある時点から今までの間に出会えた人も、いるんですものね。
おっしゃる通りです。

1999年の始まり、私は・・・
天皇杯決勝でフリューゲルスに敗れ、
インフルエンザ+気管支炎に罹り、意識を無くしておりました。(^^;


v-22あゆざかけいさんへv-22
こんばんは。(^^)
年齢・・・私はショックというより、衝撃を受けました。(^^;
確かSPEEDって、昨年完全復活したと思います。

ありがとうございます。
あゆざかけいさんも、お風邪をひかれませんように。(^_-)

| まりも | 2009/11/07 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/591-0b40fe3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

