PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根の紅葉

そろそろ紅葉の季節かな~と思って、箱根に行ってきました。

目指すは仙石原の長安寺。
入口のイチョウがとっても綺麗。(^o^)
CIMG2895.jpg

平日だというのに続々と車が入ってきて、
あと数分到着が遅かったら、駐車できないところでした。(^^;

紅葉は、こんな感じ。
CIMG2899.jpg
まだちょっと早いかな~。
でも、赤になりかけのコントラストも、綺麗ですよね。(^_-)

犬達のために、箱根ピクニックガーデンにも行きました。
富士山の雪が綺麗。
CIMG2914.jpg
温かい日差しのお陰でぽかぽかで、
富士山と芦ノ湖の綺麗な景色を見ながら、のんびりするのって最高。
とってもつろげました。(^^)

午後は元箱根の恩賜公園にも行きました。
目の前を船が通ったけれど、逆光なので、写真がイマイチですね。
芦ノ湖の綺麗な写真が撮りたかったら、やっぱり早朝じゃなきゃ駄目だなぁ。
CIMG2922.jpg
平日だというのに元箱根はもの凄い人&大渋滞でした。(^^;

いっぱい歩いて運動になったし、
目の保養もしたし、
幸せな休日でした。(^^)

| 旅行 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はまだ紅葉に行っていなく、
堪能させてもらった気分です。

富士山は偉大な感じがします。

昭和記念公園の紅葉が早かったりと
タイミングがつかみ損ねていて。

都内の紅葉には何箇所か行くつもりですが、
11月の上旬までで紅葉を観に行っていないのは久しぶりです。

| 風の旅人 | 2009/11/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

風の旅人さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)

今年は変な陽気で、紅葉の時期を掴むのが難しいですよね。
箱根も、昨年の方が綺麗だったような気がします。
あんなに混まなきゃ、日光に行ってみたいんだけどなぁ。(^^;

| まりも | 2009/11/10 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/593-366c4e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

