PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOING UNDER GROUND 「トワイライト」

先程ラジオで流れた GOING UNDER GROUND の新曲を聴いていたら、
数日前に職場の人に「GOING UNDER GROUND ってどんな曲歌う人達だっけ?」
と聞かれた事を、思い出しました。

私は歌うこともカラオケも大好きだけど、
不意打ちで聞かれて口ずさめないんだよねー。恥ずかしがりで。(^^;

という訳で、ブログを見てくれているかは分かりませんが、折角思い出したので。
私が GOING UNDER GROUND の曲の中で1番好きなのはこれです。↓
「トワイライト」(歌詞PV

PVは初めて見たんだけど、ストーリー仕立てなんだね。
これぞ青春!って感じの、素敵なPVです。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/594-c01c1542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

