PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず 「FURUSATO」 in 横アリ

久しぶりに、ゆずのライブに行ってきました。(^o^)

実は、このツアー、チケットが取れずに諦めていたのですが・・・
今朝、友達から「連れが体調不良で行けそうもないんだけど、行く?」とメールが。
私も前夜に熱が出て寝込んでたのですが、熱なんて吹き飛ばしました!(笑)

ライブ最高でした!としか書けないところが辛いっ。(^^;
いろいろ書きたいんだけど、まだツアー始まったばかりだものね。
友達と、「最初に何を歌うと思う?」って話してたんだけど、2人ともハズレ。(^^;
まさかあの曲から始まるとは。(^^)

大好きな新曲、「虹」を生で聴けて、涙が出てきました。
生きているといろんな事が起こるけど、越えていこうよ、越えていけるよって、
ゆずの2人から、勇気を沢山もらいました。

アルバム曲も良かったけれど、
ゆずヒストリー(過去の映像と共にメドレーで昔の曲を歌った)で、
私が1番最初にゆずのライブに行った頃の曲を歌って、
なつかしかったです。(^^) あれからもう10年かぁ。

今回のライブは開演が16時だったので、帰りがとても楽でした。
これくらいの時間にやってくれれば、1泊しなくても伊豆の実家に帰れていいな。
みんなそうならないかなぁ。

帰ってきたばかりですが、また行きたい!って思うライブでした。
来年の追加公演取れるといいなー。
(もし取れたら、今度はいちごの振り付け覚えてから行かなくちゃ。(^^;)

---
明日の「徹子の部屋」に、北川君が出演するそうです。楽しみ。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/596-b165edd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

