PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N's(ナース)あおい

毎週楽しみにしているドラマですが、
心臓疾患を抱えている身(ペースメーカーはつけてないけど)としては
今回はちょっと怖かったです。
あんなことって本当にあり得るのだろうか?
あり得るんだろうな、恐ろしいけど。
医者だって看護士だって人間だものね。間違いを犯すこともあるよね。


同じ種類の薬を2重投与されたことは私もあります。
別の病気の治療が心臓に影響したらいけないと思って
他の病気の時も総合病院にかかっているけれど、
他の病気でどういう治療を受けているのかって、
いちいち先生に言った方がいいのかもしれないね。


面白いドラマを見るのって大好きです。
何も考えずに熱中できるし、違う世界を疑似体験できるし、
いろいろなことを教えられる。

「正しいことを主張することが、いつも正しいことじゃない」
・・・耳の痛い言葉でした。(^^;


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| サッカー | 23:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/6-7e1f6fb6

TRACKBACK

ナースあおい#5

「ナースあおい」の第5回が放送されました。今回は心臓ペースメーカーを使用している患者さんがMRI検査を受けてしまい....という内容でした。実際、このようなことがあるんでしょうか?あったとしたら怖いことです。今回はペースメーカーでしたが、それ以外でも重要

| 今日の芸能ネタ | 2006/02/07 23:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

