PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇的勝利!

イタリアvsドイツ戦、
延長後半終了間際のイタリアの2得点!
凄ーい!興奮状態です。(^o^)

激しい延長戦でした。
両チーム、(なぜ点が入らない?)の連続。
両方ともとても守備が高い。
今まで90分戦ってきたんだよね?って不思議なくらい、
カウンターの連続。
あぁ面白かった。(^o^)


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 06:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手に汗にぎる延長戦

河口湖のイメージは避暑地って感じですが、
やはり夏は暑いのですね(^ー^)
修学旅行で行ったのですが、
関西にはない素敵な湖ですね。
ドイツお疲れ様でした。

| うさこ@うきうき日記 | 2006/07/05 06:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、うつをです。
うつをが応援していたドイツが負けてしまいました(涙)。
残りはジダン、フィーゴ、デルピエロ。
うつをが応援すると負けてしまう様なので (^^; 、今後は何処も応援しません。試合そのものを楽しみたいと思います。
先の3人にとっては、(恐らく)最後のW杯。花道を飾って貰いたいものです。
また、遊びに来ますね。

| うつを | 2006/07/05 06:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ついに、イタリア対フランスで決勝戦ですね!! 準決勝のフランスのジダン選手。やっぱり最高でしたね!! このまま優勝かな?もしかして。。。(笑)

| eimeis | 2006/07/05 06:34 | URL | ≫ EDIT

上川審判凄い!\(^o^)/

★うさこさんへ★
河口湖は伊豆より涼しいと思います。(^^;
出かける前に、伊豆の暑さで既にめげてしまいました。
関西の方は修学旅行でこちらに来るのですね。(^^)
こちらは修学旅行といえば京都・奈良が定番です。
★うつをさんへ★
ドイツ残念でしたね。
あんなに頑張っていると、どちらかが負けてしまうという事実が切なくなります。
有名な選手はやっぱり凄いですよねー。
★eimeisさんへ★
W杯始まる前の私の優勝国予想はイタリアでした。(^^;
でも、どっちが勝つか全然分かりません。
手に汗握る試合になること必須。楽しみです。

| まりも | 2006/07/05 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/60-fc4cf16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

