PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いと別れ

とある駅で。
電車を待っている時、ふと、ホームに立っている女性に目が留まりました。

何で気になったのか、上手く言えないけれど、
その人の全体を包んでいるのが、思いつめたような空気に思えて。

ちょっと離れた斜め後ろに、そっと立ちました。

電車が来て、また行って。
何度もそれを繰り返して。
その人は、ずっと、ずーっと、立っていたので。
私も、立っていました。

かれこれ3時間くらい経って。
突然、その人が振り向いて、「ありがとう」って言ってくれました。
(私はただ立ってただけだけど)
ほっとした私。お腹がグゥって鳴って。(笑)
「お昼でも食べに行こうか」ってことで、一緒に食事しました。
ランチタイムとっくに過ぎてたけど。(^^;

---
「今日のことをブログに書いて欲しい」と言われたので、書きました。(^^)
見てる?
久しぶりに長時間カラオケで歌って、楽しかったぁ。

ひとりの友達を失って、
新たな友達と出逢った、不思議な記念日。

誰もが辛い思いを抱えて、それでも前へって、生きているんだよね。(^_-)

---
そうそう。突如約束を反故にして欲しいというメールを快諾してくれた、
今日会う予定だった友達も。
ありがとね!(^o^)

---
余談ですが・・・誰か月9を録画した人、いる?(^^;

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/608-f0c8d35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

