PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌が大好き!(^o^)

「FNS歌謡祭」 4時間歌いまくりました!!(^^;
楽しい!!(^o^)
でも、録画すればよかったぁ。(涙)
コブクロの、尾崎豊の「I LOVE YOU」のカバー、
ライブでは聴いたことありますが、TVで披露するとは。。。

レベッカ、リンドバーグ、プリプリ・・・
懐かしい曲が沢山流れて、テンション上がりました。
今聴いても、やっぱり良いなぁって思う。
流行り廃れはあるけれど、歌に込められた想いは、不変のものだよね。

懐メロも、流行の曲も、インディーズも。
バラードからラップまで、何でも聴き何でも歌う私。
心底から歌が好きです。(^^)

今の職場に勤めてから、ずっと家計簿をつけているのですが、
生活費・必要経費・犬にかかるお金以外の自由にに使えるお金の殆どを、
私は音楽に費やしています。(^^;

でも収入が少ないから、欲望の全てを満たせない。(+_+)
11月にゆずとコブクロのライブに行き、12月もミスチルのライブに行くので、
GReeeeN のベストアルバムも、
ゆずの「FURUSATO」も、
BUMP OF CHICKERN のニューシングルも、
それどころか Mr.Childrenの「fanfare」の着歌フルのダウンロードも、
我慢。(涙)
お金が無いよー。

でも、ライブとCD購入を秤にかけたら、迷わずライブ!
伝えたい想いを生で聴ける素晴らしさは、なにものにも変えがたい。

まぁ買えないものは仕方ない。贅沢言ってはいけないよね。
CD持って無くても、録音して送ってくれるありがたい友達もいるし、
ラジオやTVは毎日音楽で溢れてるし。
・・・でも、もし年末ジャンボが当たったら、
間違いなくCDを買いまくるだろうな、私。(^^;


  今日は仕事で人に迷惑ばかりかけて、ちょっと落ち込んでいましたが、
  歌い続けて、いい気分転換になりました。(^^)
  年末の月初で大変だけれど、明日も頑張るぞ!


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/611-938fc15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

