PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんありがとうございます

メールの送受信をしたら、沢山のメールが届いていて驚きました。

私の拙いブログを、「閉じないで欲しい」と言ってくださる方がこんなにいるなんて。
(読んでくださっている方がこんなにいらっしゃったんですね(^^;)
「パソコンを贈りますから止めないで」とまで仰ってくださった方までいて、
驚いています。そして、みなさまの想いをとても嬉しく思います。
みなさま、コメントとメール、本当にありがとうございます。

考えたら、コメントは承認制になっているので、
パソコンが壊れても、迷惑メールがUPされることはないんですよね。
なので、ブログは閉鎖しなくても大丈夫かな。
突然更新が大幅にストップしたり、
みなさまのコメントを承認できなかったりするかもしれないけれど、
もしそうなってしまったら、ごめんなさい。

パソコンが無くなってしまうと、
メールやHPのいじめ相談が出来なくなってしまうので、必需品です。
携帯電話を解約するか、車を手放すか、職を考えるか・・・
いろいろ考えていますが・・・何とかします。(^^;

---
話は180度変わりますが、そもそもこれが書きたくてPC開いたので。(^^;

あの小野伸二が清水エスパルスに来るかも!!!\(^o^)/
エスパルスの小野の姿を見ることが、私の夢でした。
すっごく嬉しいです!!!

今年はお小遣いの殆どを音楽に費やした私ですが、
来年は出来る限り日本平に参ります!

まずは12/29の天皇杯準決勝!(エコパだけど(^^;)
また名古屋グランパスかぁ。(^^;
今度こそ、勝って元旦決勝だ!!!

| メッセージ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 01:08 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/615-0c2a5f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

