PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!


みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は、23日に、毎年恒例の病院ボランティアに行ってきました。
楽器を演奏してミニコンサート&
サンタさんになって、長期入院の子供達にプレゼント。(^^)

幼稚園の頃、ひとり東京で長期入院していた経験がある私は、
親があまり面会に来れない子供の寂しさを知っているので。
そんな子供達の笑顔が見られて、とっても幸せでした。

ハンドベルを初めて演奏したけれど、
数人でひとつの音楽を奏でるのって、素敵ですね。(^_-)

---
今年の打ち上げは、カラオケでした。

 ♪あなたと出会えたことが今年の 最大の宝物

ドリカムの「雪のクリスマス」は私も大好きな歌ですが、
この歌詞を目を見ながら歌われて、かなり照れくさかったです。(^^;
ラブソングとしか思ってなかったけれど、
同性から言われても、嬉しい言葉だよね。

---
私は明日が仕事納めです。
明後日は、楽しみにしていたミスチルのドームツアーラストライブ。(^o^)
すっごく楽しみです!

| 季節 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマスそしてお疲れさまです

こんばんは。(^^)
メリークリスマスそしてお疲れさまです。

年末はゆっくりできそうですか?
お寒いのでお気をつけください。

| あゆざかけい | 2009/12/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
こちら、自分は、昨日で仕事納めです。
従って、本日から「年末年始休暇モード(10日間)」に、入りました。
昨日のクリスマスの日は、「ケーキ(イチゴのショートケーキ)」を、食べました、美味しかったです。
では、良い「年末年始休暇」をお過ごし下さい。<(_ _)>

| H.K | 2009/12/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-22あゆざかけいさんへv-22
こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
年末は、実家で甥っ子のお世話してきます。
あゆざかけいさんも、風邪引かないように、ご自愛くださいね。(^_-)


v-22H.Kさんへv-22
こんばんは。コメントありがとうございます。(^^)
10連休ですかぁ。凄いですねー。(^^)
どこかに行かれますか?
私もクリスマスケーキを作って食べましたよー。(^_-)

| まりも | 2009/12/28 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/618-13715c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

