PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もマイペース更新のブログになると思いますが、
「星の空」をよろしくお願いします。


お正月、実家に行って、甥っ子とまったりした日々を過ごしてまいりました。
CIMG2931.jpg
ワンコは甥っ子に興味津々。(^^;

そして今日は。
折角、箱根駅伝のコースから徒歩1分の所に引越したのに、
応援に行かないのはもったいない!ということで。
昨夜実家から帰宅して、箱根駅伝を観に行ってきました。
CIMG2938.jpg
TVで毎年見ている箱根駅伝ですが、沿道で観たのは初めて。
先頭との差が何分ってTVで聞いているよりも、
実際に、東洋大が通り過ぎてから2位の大学までの時間を体感すると、
(かなりあるなぁ)って感じました。
後ろを走っている各校の監督の声が聞けるのも、面白い。
毎年恒例の行事になりそうです。(^^)

早いもので、明日はもう出勤日。
今年も、みなさんと一緒に、1歩1歩、歩いていきましょうね。(^_-)

---
PCが突然動かなくなってしまった時のために、Win98のPCを持ってきました。(^^;

| 未分類 | 12:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

私はテレビで箱根駅伝応援してます

本年もよろしくお願いいたします

| 風の旅人 | 2010/01/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんは可愛いですねー

猫は赤ちゃん嫌いなんだけど(赤ちゃん、ひげ引っ張ったり、しっぽ引っ張ったりするから)、わんこは平気なのかなー。
赤ちゃんもまだ動けないから、安全なのかもしれないですね。育ち始めて動き始めると、わんことどう接するのか楽しみですね。
育つとまりもさんもお年玉をあげなきゃいけなくなるから、頭がいたいかも。
箱根駅伝をライブで見れるのはうらやましー。
私も平塚には住んでいたんだけれど(だから、R134のランナーのルートから300mのところにいたんだけれど)、正月は毎年帰省していたから、ライブは見たこと無いんですよねー。
東洋大、優勝できて良かったです。
東農大がシードに入ってうれしいです。来年も大根ダンスが見れる!
いい正月休みになりましたねー。

| くりにゃー | 2010/01/03 14:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 箱根駅伝。間近で観戦できてよかったですね。
 沿道の応援、すごいですよね。

 僕は今日は行きませんでした。
 (人ごみが厳しそうでしたので…)

 まりもさんも明日からはお仕事ですか。
 僕も明日からいきなりタイトなスケジュールが待っています。
 今年の年末年始は短めですね…(^^;)

 お互いにマイペースでやってゆきましょう!

でわでわ~(^^)

| あゆざかけい | 2010/01/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

こんばんわ。
そして、遅咲きながらですが・・・。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

| H.K | 2010/01/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

 昨年はいろいろとお世話になりました。

 本年もよろしくお願いいたします。

| ごまめ | 2010/01/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

今年もどうぞヨロシク☆彡

新年おめでとうございます☆彡
今年もワンコ連れで一緒に
お出かけできたら嬉しいです♪
機会があったら我が家にも
遊びにきてね♪

まりもさんのブログは
読み応えがあって、
リピーターになっています。
今年もまりもさんの
いろんな思いを教えて下さい。
それでは、お仕事頑張ってね~(^_^)/~

| 鈴っぴ | 2010/01/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22風の旅人さんへv-22
東洋大の柏原選手、今年も凄かったですね。(^_-)
順天堂大学と神奈川大学、
来年は出場できるように頑張って欲しいです。


v-22くりにゃーさんへv-22
ワンコも苦手だと思いますよー、赤ちゃん。(^^;
尻尾引っ張られるものね。
でもまだ小さいから、(何かないてる!)って感じで見てました。(^^;
お年玉をあげられるんだよね。(^^) 楽しみだなぁ。(^^)


v-22あゆざかけいさんへv-22
ゴール近くや中継点だと人が凄そうですよね。
でも、私が観た所はそんなに人がいないので、
ギリギリに行っても1番前で観れましたよ。(^_-)
新年早々いきなり連続して病欠してしまいました。(涙)


v-22H.Kさんへv-22
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)


v-22ごまめさんへv-22
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)


v-22鈴っぴさんへv-22
お言葉に甘えて、早速遊びに行きまーす。(^_-)
更新頻度は悪いけど、
今年もいろんなメッセージを届けられたらいいなって思ってます。

| まりも | 2010/01/11 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/620-4f829274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

