PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボケ頭

前の冬は殆ど風邪をひかなかったのに、
今の職場に移ってから、風邪をひくことが多くなったような。。。
先週はこじらせてしまい、5日間も床に臥せっておりました。
気管支炎になってしまい、一時は咳をしっ放しで辛かったぁ。
好んでひとり暮らしをしているのですが、
こういう時、誰かがいてくれたらなぁって、やっぱり思います。(^^;

で、風邪のせいか薬のせいか分かりませんが、
イマイチ頭がスッキリせず、普段以上にボケボケで。

9日の土曜日に病院に行って、1日3回×3日分の薬を処方され、
その日の夕方から飲み始めたのに・・・今朝で飲み切ってしまいました。
(あれ?昼の分は?)って、一瞬、頭がショート。
薬を受け取る時にその場で必ず数を確認しているから、
どこかで倍量飲んじゃったってことだよね。(怖)
何事も無くて良かった。

吐き気をもよおした時のために、寝床に洗面器を持ってきた記憶があるのだけど、
その洗面器が行方不明。寝床にもお風呂場にも無い。(^^;

極めつけは、先程職場から帰宅した時に、
立体駐車場の待ち人が3名いたのに、
2名が車の出し入れを終えた時点で私の番だと勘違いして、
割り込んでしまいました。(+_+)
もう謝りまくり。ほんと申し訳ない。

今日私がやった仕事は大丈夫なんだろうか。。。
だんだん不安になってきました。

---
〔後記〕
洗面器はなぜかクローゼットの中にありました。(^^;

| 未分類 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。

 年始から風邪で伏せっていたのですか…。大変でしたね。まだ寒い日々は続きますので、どうかお大事になさってください。

| あゆざかけい | 2010/01/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

ひとり暮らしは大変ですよね

一人暮らしって
私は若い頃ずいぶん憧れたけど、
大変な面も多いですよね。
何にせよ、笑い話ができるほどに
まりもさんが復活して本当に
良かったです。


とっても不謹慎ですが、
この日記、本当におもしろかったです。
クローゼットの中に洗面器っていうのが
秀逸!深層心理の表れでしょうか。
夢占いに出てきそうな
シチュエーションですよね(^^)

| 鈴っぴ | 2010/01/13 07:46 | URL | ≫ EDIT

大丈夫かな

中枢神経系に作用する薬も飲んでるから、意識障害を起こしてるんじゃないのかな。
お薬の飲み合わせがあるから、ドクターに相談した方が良いのかも。
ま、風邪薬は安全だとは思いますけれど。

| くりにゃー | 2010/01/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22あゆざかけいさんへv-22
クリスマスの時期とお正月明けって、何故か体調を崩しやすいんです。
今回はメンタル面がもろに響いたなぁ。(+_+)
あゆざかけいさんも、風邪ひかないようにね。(^_-)
今週は温かくなった後、寒が戻るようだから、
お互いに気をつけましょう。


v-22鈴っぴさんへv-22
ひとり暮らしって気楽なところは最高ですが、
体調を崩すと、とても心細いです。
しかし何故にクローゼットに?(^^; 謎です。(^^;


v-22くりにゃーさんへv-22
風邪薬を飲む場合は、他の薬はストップしてます。
だけど、2倍服用はまずいですよね。
風邪薬で亡くなった方もいるのだから、気をつけなくちゃ。

| まりも | 2010/01/19 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/624-9fe1b154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

