PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア優勝おめでとう!

決勝戦にふさわしい、素晴らしい試合でした。
フランスもイタリアも自分達のサッカーを崩さなかったし、
素晴らしいディフェンスでした。
ボールがめまぐるしく動いていたので、
睡眠時間2時間にも関わらず全く眠くなりませんでした。
プレッシャーに負けず、
PKで1度も失敗しなかったイタリアは凄い!
一発退場は残念だったけど、あれだけマークされながら
フリーの状態を作れるジダンはやっぱり凄い。
それから、ジダン退場後のフランスサポーターも。
ブーイング聞きながら鳥肌が立ちました。

友達同士で、W杯開催前に優勝国の予想をしているのですが、
3大会連続で優勝国を当てたぞー!v(^^)v
今年はイタリア優勝を予想したのは私だけなので、
全額5万円入手。ラッキー!(^o^)

昨日日記を書き忘れましたが、3位決定戦も良い試合でしたね。
大好きなカーンの好セーブが見れて、嬉しかったです。

最後に、もう1回。
イタリア優勝、おめでとう!\(^o^)/

W杯が終わってしまったと思うとちょっと寂しいです。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| TV番組 | 05:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
まりもさんのお陰(?!)で、サッカーをよく見た気がします。(笑)
ホント、優勝決定戦は、どちらも一歩も譲らずの良いゲームでしたね! ただ、残念だったのは、ジダン選手。理由はともかく、最後の試合だったから。。。って言ってはいけないかな??
中田英選手、ジダン選手、カーン選手。皆さん、ホントにお疲れさまでした!って言いたいですね。。。

| eimeis | 2006/07/10 05:56 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

そうですよねー。いくら暴言を吐かれたといっても、ああいう行為はやっぱりしてはいけないと思います。残念です。
あんな素晴らしい選手達のプレーがもう見れないのは残念だけど、次世代にどんな素晴らしい選手がいるのか、楽しみです。

| まりも | 2006/07/10 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/63-c57a1dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

