PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「曲げられない女」 第2話

TVの中に自分の分身がいる。(笑)
第1話もそう思って見ていましたが、友達にもそう言われてしまいました。(^^;

「間違ってるか間違ってないかにこだわり過ぎるんだあんたは!」
・・・正論ではあるけれど、
警察官がそれを言うか?って思ったのは私だけ?(^^;

AとBを計りにかけたら、どっちを選ぶか。
私は、迷ったことが殆どありません。
損得や、自分の立場よりも、
自分が正しいと思った道を、私は進みたい。
間違ったことはしたくない。
間違っていると思うのに、迎合するような真似はしたくない。

(分かる分かる)
(私も同じことするんだろうなぁ)
って思うことが、多々あり過ぎるこのドラマ。
先を見るのがとっても怖いです。(^^;


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/630-5483a7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

