PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「泣かないと決めた日」 第3話

消えてたまるかっ!!

火曜日にこのドラマを見るようになってから、
腹が立って、なかなか眠れないんですけど。(苦笑)

でも、今いじめられている人は、ドラマを見てとても辛くなってしまうでしょう?
特に今回の終わり方は、ちょっと怖いなって感じました。
いじめが身近にある人は、こういうドラマは見てしまうものね。
「泣かないと決めた日」をやっている期間は、
火曜日の夜、AM2時まで、NPOの携帯の電源を入れておきます。
話しを聞いて欲しい方は、遠慮なくどうぞ。
(但し、翌日仕事なので、メール&チャット相談は受けられません。電話も2時までね。)

自分が悪くないことは、抵抗しよう。
多勢に無勢の場合は、味方を探そう。
いろんな手段を考えよう。
今までの3話は、全て、対抗手段があると思います。

例えば今回。私だったら、最初にブログが発覚した時に、
「フィッシング詐欺の被害届を出し、名誉毀損で犯人を訴える」と宣言します。
それでも状況が変わらなかったら、本当にそうします。

耐え続けるだけでは、心が折れてしまう。
ひとりぼっちでいたら、潰れてしまう。

いろんな手段を思いつくことは、相談員としての私の取り柄です。(^^;
あなたが闘うなら、私はとことん付き合います。最後まで支えます。
弁護士さんや労働基準監督署にも知人がいます。必要なら紹介しますYo。

  闘わなければならないと言っている訳ではないので、誤解しないでね。
  泣いても、新天地を探しても、いいと思います。
  未来はあなたの手で変えられるんだよ。(^_-)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/632-07ecbb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

