PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つながり

遠くから、長い時間をかけて、尋ねてきてくれる人がいる。
それだけでも、とても嬉しかった。

考え方とか、物の見方に、どこか共通なものを感じる人。
何年もの年月が経過しても、
ああ、やっぱり○○さんだなって。
(変わってないなぁ)って思ったその人らしさが、嬉しかった。

「楽しい時間をありがとう」って、背中につぶやきました。

---
あの時、あの場所があって、
みんながいたからこそ、今の私がある。

大切な時間を共に過ごした人たちは、
何十年経っても、物理的に遠くなっても、連絡を取らなくなっても、
やっぱり大切な人だよね。(^^)

---
久しぶりにカラオケに行ったら、ケツメが歌えなくなっててショック!(^^;
リベンジするぞー!!

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


また、カラオケしましょう。

| ○○(かめ) | 2010/02/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

かめさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

是非!(^o^)

| まりも | 2010/03/02 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/634-63f6cab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

