PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miwa 「don't cry anymore」

ドラマ「泣かないと決めた日」。はまって見てますが、
ドラマ以上にはまっているのが、
明日発売の主題歌。miwaの「don't cry anymore」(歌詞)。
と、藤木直人。(^^;

  ギリギリだって 一人きりだって
  負けたくないの 冗談じゃないわ


毎朝、これを歌うことで、私の1日は始まります。

ドラマを見て毎回泣いている泣き虫な私は、
どんな時でも泣かない人間になんて、きっとなれないけれど。

泣いてもいい。
くじけてもいい。
強くなくてもいい。

だけど、いつかは。
心にパワーがたまったら、
「冗談じゃない」って、立ち上がろうね!


---
ずっとブログを更新していないので、
「大丈夫か~?」って言ってくれた人がいますが、(ありがとう(^^))
実は、何度も、ブログを書いているのです。

書きかけで消えてしまうトラブル、数多くのFC2ユーザーが経験しているようでして。
ブログを引越そうかなぁと悩み中です。


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/636-72a66dc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

