PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レミオロメン 「3月9日」

(そういえば今日は3月9日だなぁ)と思って、
仕事の昼休みに、この曲を聴いてみました。

歌詞を思い出して、
職場で泣いちゃまずいと思って途中で消しました。(^^;

でも。
良い歌だよね!(^^)

  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたの裏に いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい


人は、ひとりでは生きていけない。
沢山の人の支えがあって、私達は今こうしているんだよね。
私は最近、その事実を強く感じています。

今、この曲は卒業ソングのNo.1だそうです。
学生時代を卒業する時に、この歌詞を実感できるのって、
とても幸せなことだと思います。

大切にしてね!(^_-)


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

---
今日は出勤時と帰宅時、2回も車をぶつけてしまいました。(涙)
自損の物損なのが、せめてもの救い。
いつもの自分の・・・つもりでいるだけなのかなぁ。(+_+)

| 音楽 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒業ソングも大きく変わったものですね

卒業ソングの名曲は多いですがこの歌は歌い継がれていくと思います


くれぐれも運転にはお気をつけて

| 風の旅人 | 2010/03/09 23:51 | URL | ≫ EDIT

レミオロメンと言えば・・・。

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
「レミオロメン」ですか。
好きですね。
ちなみに、自分は、この曲で、「もっと遠くへ」のシングルCDを持っていますよ。
何せ、「北京五輪のテーマソング」ですからね。

| H.K | 2010/03/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22風の旅人さんへv-22
こんばんは。(^^)
確かに。尾崎の「卒業」と「3月9日」って、全く違う曲ですよね。(^^;
でも、昔も今も、素敵な曲が沢山生まれていますよね。

車を擦ってもいいけど(よくないか(^^;)、
人に怪我をさせることのないよう、気をつけます。


v-22H.Kさんへv-22
こんばんは。(^^)
「もっと遠くへ」も良い曲ですよねー。
あと、「太陽の下」も好きです。

| まりも | 2010/03/24 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/638-b4f7f7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

