PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「泣かないと決めた日」 最終話

(いくらなんでもそれはナイだろ)っていう
極端な設定が多いドラマでしたが。(^^;

でも、大切なメッセージがあちこちに散りばめられていましたね。


角田が、なぜいじめから脱出できたのか?

誰も信じてくれない。
存在すら認めてくれない。
お荷物のように扱われる。
そんな状況の中で。

角田は、自分を見失わなかった。
自分自身でいることを、やめなかった。

角田がいじめから脱出できたのは、
自分の良さを、最後まで貫き通せたからだと思います。

いじめられても、相手を思いやる事ができるのって、凄いですよね。
そういう長所によって、徐々に味方ができたんだよね。


辛いのに、頑張れなんて言わない。
無理だったら、休むのも辞めるのも有りだと思います。
逃げるんじゃなくて、
前を向くこと、だよね。(^_-)


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/639-63ed409a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

