PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花が咲いた(^o^)

数日前、ベランダの向日葵が咲きました。
向日葵

植物がぐんぐん育って、綺麗な花を咲かせてくれると嬉しい。(^^)
植えた時はちっちゃい種なのに、
日光や土から栄養を取り入れてこんなに大きくなって、
綺麗に咲いて、植物って本当に凄いよね。
後ろの朝顔が咲くのは来月かな~。(植えるのが遅かったので)

東側に出窓のある今のアパートに引っ越してきてから、
植物が順調に育ってくれてとても嬉しいです。
今まで花を咲かせてくれなかったラベンダーも、
今年はちょこっとだけ花を咲かせてくれました。
ラベンダー

ローズマリーも、いつか花を咲かせてくれないかなぁ。
(花を咲かせる前に食べちゃってるんだよね、私。(^^;)

花は咲かないけど、我が家で1番元気な植物はライムポトスです。
ポトス


今週末と月末、夏フェス参加と北海道旅行で留守にしますが・・・
植物達が枯れずに生きていてくれますように。


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| 未分類 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/64-e7a1c770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

