PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高橋大輔おめでとう!\(^o^)/

今日は世界フィギュアを見るために早起きしました。
感動して嬉しくて、ブログ記事まで書いちゃいます。(^^;

高橋大輔、優勝!おめでとう!!\(^o^)/
しかも、4回転フリップに挑戦し、成功させてのトップ。
見事です。
素晴らしい!!
挑戦する勇気に感動しました。

お腹が痛くてちょっと憂鬱な朝でしたが、
そんなこと言ってられないね。(^^;
私も頑張るぞ!

今日は朝から既に3つも嬉しいことがありました。
ラッキーデイかも?(^^)

---
〔追記〕
4回転フリップ、回転不足で認定されなかったのね。残念。
でも、跳べたのは事実。
ソチオリンピックがとても楽しみです。

さて、そろそろ仕事行く支度しなくちゃ。(^^;

| スポーツ | 07:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね。

こんばんわ。
この話題、「携帯電話のネット速報&新聞」で、見ました。
本当に、良かったですね。
「バンクーバー五輪」で、「銅メダル」を獲得してから、1ヶ月後、「コンディション」を整えるに大変だだけに、本当に良かったですね。

| H.K | 2010/03/28 21:29 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

コメントありがとうございます。(^^)
スポーツ選手が栄光を勝ち取るまでの努力や忍耐は、
並大抵のものではないですよね。
また次の目標に向けて、歩き始めているのが凄いですね。(^^)

| まりも | 2010/04/24 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/642-93b758ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

