PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラフォーの挑戦

気がついたら1ヶ月近くもブログ記事を更新していませんでしたね。
ごめんなさい。

実は、4月から、通信制短期大学の学生になりました。
今の仕事をしていて、(私は知識不足だな)と感じる事が多々あるので、
会計学と労務を勉強しております。
なので、
仕事が終わって帰宅後&家事終了後は、レポート作成に集中しておりました。

愛玩動物飼養管理士1級の資格も無事取れたので、
先日、愛玩管理士としての初仕事をこなしてきました。(^^)

担当日は変更になりましたが、いじめ相談員も続けております。

どんなに大変でも、
どんなに苦しくても、
私は自分を向上させるための努力を、生きている限り続けていきたい。
アラフォーの挑戦です。


---
(以下内容についてはコメント不可とします。m(_ _)m )

But
そうして今年度を走り始めたところで、いきなりつまづいてしまいました。

先月末、2つの病名を、新たに宣告されました。
1つは、大腿骨の難病。申請を昨日行いました。
  今後、長時間立ち続けるなど、大腿骨に負荷をかけてはいけない。
  スキー、サッカー観戦、ライブ、飲酒は×。
  またいくつか、大好きなことを諦めなければならなくなってしまいました。
  かなりショック。。。
もう1つは、6月中旬に手術予定。
  なので、6月以降、記事更新&電話やメールのやりとりができなくなります。
  短大の試験の第1回目を、受けられなくなってしまいました。
  愛玩管理士の2回目の仕事は、キャンセルするしかありません。
  いじめ相談員は、6/19~8/19の間、お休みします。
  6月中旬~7月の仕事を、できるだけ前倒しでやっておかなくては。
という訳で、尚更忙しくなってしまいました。(汗)

でも、たまにこうして書いていきますので、
良かったらたまに覗いてみてね。(^_-)

| 未分類 | 02:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛玩管理士・初仕事おつかれさま☆彡

愛玩動物飼養管理士1級の資格を取ったと
聞いていましたが、さっそく初仕事をされたんですね~。
まりもさんの行動力、スピードは素晴らしい。
まるでフォワードの選手のようです。
私はのんびりしているので、思っててもなかなか
行動に移せないことが多くて。

人生にはいろいろとふりかかることが多くて、
それらに対処することはなかなか大変だけど、
うまく切り抜けていきたいと思う。
日記を読んで、走り続けることをけしてやめない
まりもさんの生き方にふれ、勇気づけられました。
いつもありがとう☆彡

| 鈴っぴ | 2010/04/21 08:03 | URL | ≫ EDIT

頑張り屋さんだけど!

こんばんは。(^^)

 まりもさんはとても頑張り屋さん!
 …でも頑張りすぎは注意してください。
 向上心は大切だけれど、無理は良くないですよ!

 僕は歳が同じだというだけで、まりもさんの抱える苦しみは…たぶん半分も想像すらできないかもしれないけれども…。

 『挑戦』だけど本当に無理はしないでくださいね。

| あゆざかけい | 2010/04/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22鈴っぴさんへv-22
こんばんは。(^^)
そもそも、そのために資格を取ったのだもの。(^^)
ペットショップを経営している友達の力になれて、
とても嬉しいのですが・・・
病気に出鼻を挫かれたなぁ。(+_+)

全力疾走の人生ですよね。我ながら。(^^;
同年代の死に何度も直面し、
いつ死んでも後悔しない人生を送ると誓った時から、
このような生き方になりました。(^^;

私が走り続けている1つの要因は、
鈴っぴさんから良い影響を沢山受けていることなんですよ!
(^_-)


v-22あゆざかけいさんへv-22
こんばんは。(^^)
そうですよね、頑張り過ぎですよね。
特に今週はそれを実感させられました。全く眠れないし。

休養を上手に取ることって、とても難しいですよね。
それができたら、あゆざかけいさんも私も、
だいぶ気持ちが楽になるのになぁ。。。(^^;

| まりも | 2010/04/24 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/645-33f48dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

