PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール

私が住んでいるアパートのすぐ近くに保育園があって、
毎日10時頃になると、プールに入る子供達の騒ぎ声が聞こえてきます。
子供が好きなので煩くは感じませんが、
今日は羨ましかったです。(^^; 私も入れてー。
気温34℃。今日はもの凄く暑いです。
泳ぐの苦手ですが、水着持ってませんが、水浴びしたいよ~。

オキシデント注意報&食中毒注意報が発令されたから、
片頭痛と食中毒に気をつけなくちゃ。

明日と明後日は、いよいよ ap bank fes '06。
天気予報は明日が曇り時々晴れ、明後日が曇り後雨。
・・・全天候の用意をして行かなければ。(^^;


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| 未分類 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ホント暑かったね!って、いよいよ掛川市内に来るんだね!
私も仕事でなかったら行きたかったなぁ!!なぁ~んて、
スターの皆さんよりも、まりもさんの方が気になりそうだね!
                (笑)
天気予報によると、日曜日も「くもりのち一時雨」ってなってる
くらいだから、まず、そんなに雨は降らないと思いますよ!
いっぱい楽しんできてくださいね!っで、その後の報告も
教えてくださいね~っ!!(笑)

| eimeis | 2006/07/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

eimeisさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m
掛川はとーっても暑かったです。
フェスの報告は、後でUPしますねー。(^^)

| まりも | 2006/07/14 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/65-453d7214

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

