PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりゆし58 「オワリはじまり」

いつもなら日曜日は「龍馬伝」を見終わったらTVを消すのですが、
たまたまチャンネルを回したら大好きな歌が流れていて、驚きました。
こういう偶然って嬉しいよね。(^^)

かりゆし58 の、「オワリはじまり」という曲、ご存知ですか?(歌詞
1日の終わりにピッタリの曲です。
私は、夜にパソコンを開いた時は、必ずこの曲を聴いてからシャットダウンします。

もし、今突然、命を終えることになってしまっても、人生に悔いは無い。
私がそう思えるようになったのは、
そう思えるような生き方ができるようになったのは、
この歌と出逢えたからかもしれません。

  一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
  かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい


この曲を聴いて、「はい」って答えて布団に入るような日々を、
世界中の人が送れたらいいのにな。

この歌は、「雨のち晴れ」(ミスチルじゃないよ(^^;)というシングルの
カップリング曲です。
TVでは、好きな1番の歌詞を飛ばして歌っていましたが、
是非、最初から終わりまで通して聴いてみてください。

「アンマー」よりも大好きな、お薦め曲です。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/655-4c18b7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

