PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「素直になれなくて」 第6話

(こんな男が身近にいたら、私も惚れるなぁ)と思いながら、
ナカジを見てました。

(こういう自分は嫌だな)って思うこと、みんなあると思うけど。
でも、嫌な自分も自分なんだよね。逃れられないよね。

そういうのを曝け出すことができたら、
そういう自分をまるごと受け止めてくれる人がいたら、
どんなにホッとするだろう。

私もこういう彼氏か友達が欲しいなあ。
私もナカジのように受け止められる人間になりたいなぁ。

  今日の私は、ハルのように、「こんな自分は嫌だ」って思う。
  でも、ドラマ見て少し元気になりました。

それにしても、上野樹里。
ハルの演技、のだめと同じ人が演じてるとはとても思えません。
凄い演技力!
来年の大河ドラマも楽しみです。

---
手術が早まってしまったので、サッカーW杯の日本戦、
全てをリアルタイムで見れなくなってしまって、気力がかなり萎えてます。
そして・・・連ドラの最終回も見れないんだよね。。。(涙)


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/658-a2a9ef99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

