PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後3日目

手術、無事終わりました。

当日の夜は高熱に悩まされました。

翌日は吐き気に悩まされ、
歩く予定だったのですが立てただけ。

2日目は背中の硬膜外麻酔のチューブが
外れてしまい、激痛に耐え続けました。

そして今日、
やっとそぞろ歩きが出来るようになり、
嬉しくて売店見物に出かけたら、
薬を飲み忘れてしまいました。←アホ

でもってさっき、主治医が来て、
来週の術後検査に問題がなければ
23日に退院と言われました。

23日に退院ということは、
24日の日本vsデンマークがリアルタイムで観れる!
\(^O^)/
しかも、自宅療養中でいつでも寝れるから、
翌日の疲れを気にしなくてもいいし。

まだ細胞検査の結果が出てないので、
今後の治療方針が分かりませんが、
とりあえず術後検査では問題ないといいな。

| 未分類 | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

 手術が無事終わったようでなによりです。
 19日は日本×オランダ戦ですが、入院中の身では、見るのは難しいでしょうね。途中で消灯時間になるだろうし。
 24日のデンマーク戦ですけど、病み上がりということを考えて無理をせずに見てくださいね。

| ごまめ | 2010/06/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

手術お疲れさま。
早く退院して元気になっておくれ~ v-22

| wanko | 2010/06/19 07:27 | URL | ≫ EDIT

手術無事で何よりです

こんばんは(^^)

 手術無事だったようで何よりです。
 痛いことに耐えるってとても大変だと思います。
 頑張りましたね!
 無理はしないで養生して、おうちでサッカーが見られるようにしましょう。

| あゆざかけい | 2010/06/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22ごまめさんへv-22
オランダ戦、消灯時間を無視して観てて、
看護師さんに注意されてしまいました。(^^;
でも、9時消灯でいつもは9:30に巡回にくるのに、
その日だけ10時過ぎまで来なかったから、
配慮してくれたのかも。(^^)
他にも観てる人大勢いたしね。(^_-)


v-22wankoさんへv-22
まだ元気とは言いがたいですが、
徐々に回復しております。(^^)v


v-22あゆざかけいさんへv-22
私は痛みには強い方、我慢強い方だと思いますが、
それでも耐えられなくて何度もナースコールをしたくらい、
もの凄い痛みでした。(^^;
麻酔が切れてしまった時の痛みに比べたら、
脊髄に針を刺す痛みなんてなんてこと無いです。
まだちょっと痛いけど、サッカー観てますよ!v(^o^)v

| まりも | 2010/06/25 04:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/666-5e3f6cb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

