PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日退院です

今日やっと、
1週間ぶりにシャワーの許可が出ました。
嬉しくて13時が待ちきれず、
とっくに支度しちゃいました。(^_^;)

今日の診察で問題なければ、
明日退院です。

昨日、同室の人が変わり、
妊婦さんになりました。(^^)
入院中3人目の同室の人ですが、
今まで痛みや苦しさ、
不安を抱えている人ばかりだったので、
(病院だから当たり前ですが)
幸せそうな人が隣にいると癒されます。(^^)
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

入院中、高熱や吐き気、痛みに苦しんだ時、
看護師さんや同室の方に
何度も助けていただきました。
人間ってほんとに優しいなぁって、
しみじみ感じました。(^^)

| 未分類 | 11:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優しいということは…

こんばんは(^^)

 その後も順調なご様子で何よりです。
 人の『やさしさ』を感じるということは、
 まりもさんが人の『やさしさ』を感じるように
 しているからなんだと思います。
 大切なことだと思います。

 ごまめさんも仰っていましたが、サッカーの観戦は、ご無理の無いようにしてくださいね。v-22

| あゆざかけい | 2010/06/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

 無事退院できてよかったですね。
 しばらくはゆっくり養生してください。

| ごまめ | 2010/06/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

v-22あゆざかけいさんへv-22
優しさを受け取るアンテナがあるのだとしたら、
常にそれを立てておきたいですよね。(^^)
だって人間って本当に優しいもの。
こうしてコメントをくださる、みなさんの気持ちもね。(^_-)


v-22ごまめさんへv-22
いつものように動きたいのですが、
洗濯物を干しただけで疲れきってしまう始末。(^^;
養生せざるを得ない体調のようです。(^^;

| まりも | 2010/06/25 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/667-693a53de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

