PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「worlds end」 Mr.Children

私のMP3音楽プレーヤーには、1000曲近くの曲が入っていて、
いつもランダムで聴いているのですが・・・
時々、何度ランダムボタンを押しても、同じ曲が流れる、不思議現象が起こります。

今日は、ミスチルの「worlds end」を何度も聴かされました。(^^;
(好きな曲だから何十回連続で聴いてもいいんだけど。)

  分かってる 期限付きなんだろう 大抵は何でも
  永遠が聞いて呆れる
  僕らはきっと試されてる
  どれくらいの強さで 明日を信じていけるのかを...


この歌詞が、こんなに胸に迫ってくるなんて。

桜井さんは、先日見た番組で、
「わずらわしいことは?」という質問に、「体調を崩すこと」と答えていました。
それを見ながら、(ほんとにそうだよね)と思いました。
やろうとしていること、守りたい思いが、病気によって阻害される。
「邪魔すんな!」って怒鳴りたくなるけれど、
それでも、明日を信じて生きていくしかないのですよね。


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまりもさんのようにあしたを強く信じて生きいければとおもいます

| 風の旅人 | 2010/07/10 14:52 | URL | ≫ EDIT

風の旅人さんへ

私も、そう願っているひとりです。(^^;

| まりも | 2010/07/12 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/675-90438456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

