PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参院選

術後で体力無くて、投票所まで歩くのがしんどいので、
期日前投票に行こうかなぁと思いつつ、
でもどこに投票したらいいのだろう?と迷っているうちに、
当日になってしまいました。(^^;

サッカーで早起きしたついでに、朝イチで投票してきました。
私は選挙に行かなかったことは皆無ですが、
特に支持している政党が無いので、今回は久々に、悩みまくりました。
選挙区と比例代表で別々の政党(の候補者)を記入したのも初めて。
いろいろ考えた結果、そうしました。

みなさん、選挙には行きましたか?
自分の意思を反映させない人間に、
政治に文句を言ったり、不況を嘆いたりする資格は無いと私は思います。

現状から少しでも良くなるように、考えて、投票に行きましょう。

| 未分類 | 08:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仰るとおりですね。

こんにちは(^^)

 僕も今日これから、投票に行きます。
 清き一票です。

| あゆざかけい | 2010/07/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

私も珍しく当日まで悩んで、先ほど行ってきました。

選挙区と比例代表で別々の政党の候補者を記入したのも私と一緒です。

| 風の旅人 | 2010/07/11 12:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(^^)

あゆざかけいさん、風の旅人さん、
投票お疲れ様でした。

少しでも、日本が良くなってくれるといいですね。

| まりも | 2010/07/12 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/678-cbeb78df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

