PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美里の夏

復活した渡辺美里の夏ライブ、
『初富士美里夏が来た』に行ってきました。(^o^)

行きにもの凄い事故現場(と野次馬の数)を見てしまいましたが、
私自身は何の滞りもなく、2時間ですんなり山中湖に到着。
余裕を持って行き過ぎて、かなり早く着いてしまい、
車のシートをフラットにして寝ていました。(笑)

山中湖の「きらら」と「シアターひびき」は今日オープンで、
こけら落としライブでした。(^^)
大好きなアーティストが、満面の笑顔で
元気いっぱい歌っている姿を見るのはとても嬉しいものです。
見ているこちらまで、とても幸せな気分になります。
みんなでパワーを膨らませて、みんなが元気になれる気がする。
私が渡辺美里の夏ライブが大好きな理由はそこにあります。
1年間生きていくパワーを、私はここで蓄えています。
やっぱり美里の夏ライブは特別だなぁと再確認した今日でした。(^^)

西武ドームから山中湖に場所は変わっても、
美里のパワーは変わらないけれど、
山中湖ならではの良さがありました。
どんよりした雲と霧がたちこめて、雨が心配だったけど、
『青空』のイントロが流れ出した時、
ふと空を見ると青空が顔を覗かせていて、くるくる回る風車と共に
素晴らしい舞台セットとなってくれました。
アンコールの時に一時だけ顔を覗かせてくれた富士山も感動しました。
まだ余韻が心に残っています。幸せ♡
今後、毎年山中湖でライブやってくれるのかなぁ。
だったらいいなぁ。

-----
駐車場の車の中で、8月末にミスチルが出演する夢人島ライブの
先行予約の電話をかけたのですが、1時間電話しても繋がらずに断念。
ミスチル恐るべし。(^^;
帰りは暗い夜道に霧が立ち込めていてちょっと恐かったですが、
道路は空いていたので1時間半ちょっとで帰って来れました。

ap bank fesに2連ちゃん。美里ライブ。情熱大陸ライブ。
J-WAVEライブ。一般発売で取れたら夢人島ライブ。
秋にコブクロのライブ。山崎まさよしのライブ。
今年はライブ尽くしの1年です。
殆どのチケットが、友達からのプレゼント。
みんな、どうもありがとう。私は幸せです。

ap bank fesの感想日記は明日書きますね。m(_ _)m


Ranking.gif ←投票(クリック)お願いしま~す。(^_-)

| | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/68-383021c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

