PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球

最近はプロ野球を殆ど観なくなってしまいましたが、
高校野球は時間の許す限り観ています。

昨日の、延岡学園(宮崎)vs 仙台育英(宮城)は、
今年の夏の甲子園の試合の中で、今のところ、1番面白かったです。
好プレー続出。両投手とも素晴らしい!
勝ちたいという想いが、両方のチームから伝わってきました。
あまりの面白さに、夕食を作るのも忘れて観てました。(^^;

今日の東海大相模の試合は、仕事のため観れず、残念でしたが、
一二三が完封したようですね。(^o^)

明日からまた、抗がん剤の化学療法治療のため、入院します。
甲子園を観ることだけが、唯一の楽しみ。
テレビカードでいったいいくら使うのだろうか。(^^;

| スポーツ | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甲子園面白いですよね!

こんばんは(^^)

 夏の甲子園は面白いですよね。一戦一戦ドラマがあって…。
 僕は今大会では個人的に千葉の成田を注目しています。

 入院、大変ですね。僕なんて、先日大腸検査をしたくらいで相当参ったくらいですから、多分僕の想像よりもはるかに大変なんだと思います。

 甲子園のTV観戦も良いですね。何かを日々の励みにして、何とか乗り越えてください。うまい言葉は言えないのですが…。

| あゆざかけい | 2010/08/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

あゆざかけいさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

東海大相模、決勝戦完敗でした。(涙)
興南はやっぱり凄かった。
でも。
準決勝の2試合は、両方とも素晴らしい試合でしたよね。
あゆざかけいさんが
成田に注目している理由が分かりました。(^^)

| まりも | 2010/08/27 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/684-44d3b24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

