PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mr.Children 「Split the Difference」

9/5に、ミスチルの映画を観てきました。

ファンクラブ通信でボーカルの桜井さんが書いているように、
私も最初は、(えっ、なんで映画?)って思ったのですが・・・

映画という形を通して、彼らが伝えたかったこと。
観たら、ビンビン伝わってきました。
実に至福の時間でした。(^o^)

元々、何かを創りあげていく段階が、大好きな私なので。
1つの音楽・ステージを、大好きなアーティストが創りあげていく様子は、
とても興味深く、楽しい映像でした。
何より、それを映画化することによって、
私達ファンに、ミスチルをより身近に感じさせてくれた。
それがとても、とても嬉しかったです。
ミスチルのファンは幸せだよね。(^^)

普段のライブでは演奏されない、コアな曲を沢山聴けました。
中でも、「横断歩道を渡る人たち」。
好きな曲のひとつですが、アレンジがガラッと変わっていて。
より一層、心に響きました。
是非、このアレンジで、来年の ap fes で歌って欲しいと思います。

Salyu が参加した「虜」も、どんどん高揚していくラストの盛り上がりが
凄かったです。

そして、新曲の歌詞が凄く良い!!

これからのミスチルが、ますます楽しみになってきました。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私も先日行きましたが、特に虜では震えました。
まさにミスチルの虜に。

こういう映画をみるといつかライブに行きたくなります。

ニューアルバムの噂もありますし、楽しみですね。

| 風の旅人 | 2010/09/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

風の旅人さんへ

コメント&TBありがとうございます。(^^)

ネタバレで感想を書きたかったので、
17日までUPを待っていました。

ニューアルバム待ち遠しいですね!(^_-)

| まりも | 2010/09/18 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/688-58034206

TRACKBACK

Split The Difference

なんかうまくいえないけど、こういう映画があることが、うれしい。フォーエバー。

| 風の気まぐれ | 2010/09/17 21:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

