PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「逃亡弁護士」

人を救うのは法律じゃない。人(の良心)だ

心に響いた成田(上地くん)のセリフでした。

正直言って、最初は。
話題の上地くんを主役にして、視聴率取りのドラマなんだろうと思い、
あまり期待してなかったのですが。m(_ _)m
予想に反して、今回のクールで1番面白いドラマでした。

まぁ、犯人や展開が読めてしまう難点があったけど・・・
そんなこと気にならないくらい、
各回における、
様々な悩みやトラブルと、
救いたいという熱意と、
諦めちゃいけないというメッセージが。
毎回、心に響き、毎回泣かされました。

上地くんもそうだけど、真船を演じた北村一輝も、流石の演技力!

誰もがみな、良心を持っている。
連光寺もね。
私も、そう信じます。

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/689-72da51c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

