fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「GOLD」

  君の行く道は 希望へと続く
  空にまた 日が昇るとき
  若者はまた 歩き始める

 「若者たち」3番

子供の頃から、いったいこの歌を何度心の中で歌っただろう。
心が痛む時の、私の相棒の歌。
ドラマを見ながら、自然に一緒に口ずさんでいました。

ミスチルの桜井さんがバンプを好きだって言った時も感じたけれど、
好きな人が、同じものに惹かれることってままあるよね。
そういう時って嬉しいよね~。(^^)
「若者たち」は、すごくせつないけれど。


  next one
チャップリンの逸話は知りませんでしたが、
素晴らしい考え方だと思います。
功績や栄光を、歩いてきた過去から探すのではなく。
私たちには明日がある。
生きている限り、今よりもっと良くあろうと、し続けることができる。


極論が多かったり、極端な展開がリアリティを損ねたりしてましたが、
でも、野島伸司のドラマって、好きだな。(^^)

-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

| ドラマ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/690-0ae4dc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT