PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVでサッカー観戦

久しぶりにキックオフから試合終了まで通して、サッカーを観ました。
TVで、だけど。
マリノス vs グランパス

サッカーは私の精神安定剤。
最初の数分こそおとなしく観てましたが。
「あーっ!」
「おしい!」
「ナイス!」
後半にいたっては。
「早く出せ!遅い!!」
「逆がフリー!」
「今のは決めろよ!」
ちなみに私は女です。(^^;

好調のマリノスなら、グランパスの暴走を止められるかなと思ったけど、
前半に2点目を決められなかったのが、痛かったね。
って別にグランパスが嫌いな訳じゃないのですが。
どちらかというと好きですが。
でもエスパサポなもんで、できれば勝ち点差は広がって欲しくなくて。

アレック、中村俊輔、闘莉王、楢崎、山瀬。
好きな選手達の凄いプレーが観れて、スカッとしました。(^^)
金崎夢生のゴールは素晴らしかった。


できれば毎週、サッカー中継してくれないかなぁ。

エスパルス、引き分けちゃった。(涙)

| サッカー | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。<(_ _)>

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
「グランパス」、ここの所、強いですね。
自分は、個人的に、気になっているチームですが、現在首位で来ているなんて、凄いですね。

| H.K | 2010/09/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

H.Kさんへ

コメントありがとうございます。(^^)

グランパス、相変わらずダントツですね!(^_-)
野球も中日が首位だし、
今年の名古屋は盛り上がってるんだろうなー。

| まりも | 2010/10/29 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/691-3c190517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

