PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T-BOLAN (森友嵐士)

昨日の金スマで、
T-BOLANのボーカル・森友嵐士さんの、壮絶な半生を知り、
衝撃を受けました。

全盛期の中、T-BOLANがなぜ突然解散してしまったのか。
当時不思議に思いましたが、
様々な報道の裏で、現実は深い苦しみと悲しみがあったのですね。

・・・心因性発声障害・・・
私も経験者です。
突然、声が出なくなる恐ろしさ。
コミュニケーションが取りづらいもどかしさとストレス。
ただでさえ辛いのに。
歌手という職業で。。。
しかも、14年間も!

人は、それぞれのハードルを、
みんな頑張って乗り越えているんだなって、あらためて思いました。

実は、全盛期の頃から、
T-BOLANは生理的に受け付けられないタイプなのですが。m(_ _)m
でも、番組の最後にかかった「祈り」という曲は、
心に沁みました。
苦しみ抜いて、頑張り続けて、復活した経験が、
こんなに素晴らしい歌詞を産んだんだなぁ。
そう思ったらまた、涙が溢れてきました。

今から仕事に行かなきゃならないのに、目が腫れてます。(^^;

4日からまた入院します。


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/695-3faadc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

