PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾崎裕哉

先日TVで、尾崎豊さんの息子さんである尾崎裕哉さんが、
「I Love You」を歌っているのを見ました。
お父さんの歌声にあまりにもそっくりな声で、驚きました。
遺伝子って素晴らしい。

尾崎豊さんの歌で、よくカバーされるのは「I Love You」と
「僕が僕であるために」だと思いますが、
私が当時、そして今も、1番好きな曲は、「太陽の破片」です。
  誰も手をさしのべず 何かに怯えるなら
  自由 平和 そして愛を 何で示すのか


亡くなった時、あんなに小さかったお子さんが、もう大学生!
今日から始まったラジオ番組の中で、
  貧困、環境、いじめ、身近な問題・・・
  どんな問題もその人にとって意味がある。
  全力で立ち向かって欲しい。

と語った尾崎裕哉さん。

父、尾崎豊さんの、
優しさ、大きさ、強くありたいという想い、激しさ、弱さ。

お父さんは亡くなってしまったけれど、
“想い”は、息子さんや、私達ファンの心の中に、
ずっと生き続けているんだなぁって実感できて、
何だかとても温かな気持ちになりました。

ミスチルの「HERO」を選曲くれて、嬉しかった。(^^;

夢は社会起業家だそうですが、
懐の大きい、大人物になりそうな気がします。

好きなラジオ番組がまた1つ増えました。(^^)


-----
ランキングに参加しています。ポチッと投票お願いします。↓
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

| 音楽 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CMで泣いたのは人生初かも・・・
ANAも、やってくれますよね。
http://www.youtube.com/watch?v=0L44bheL9N4
声がホントにお父さんそっくり。

| wanko | 2010/10/10 07:02 | URL | ≫ EDIT

wankoさんへ

ANAのCMで流れてたのですね。(^^)
こんなに似るものかってびっくりするくらい、そっくりですよね。

| まりも | 2010/10/29 12:42 | URL | ≫ EDIT

自由律の俳人じゃなかったんですね…

最初タイトルを見た時は、自由律俳人の話かと思っていました。尾崎豊の息子の話だったんですね。
自由律俳人の方は尾崎「放」哉ですから~、残念(ふ、古っ…)。

| ごまめ | 2010/10/30 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://stellarsky.blog51.fc2.com/tb.php/696-83bd5c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

